発心 - 詩の保管をするところ

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

03

09

22:35
Mon
2015

No.040

座礁

くちびるをこじあけて
花びらをつめこんで
むさぼる
なんていやしいのだろう
そのような夢ばかりが勝手に泡を吹いて漂う

あてにならない約束と思い出とを
手に取る
あなたの言った季節はもうとっくにくたびれて
めくれてどうにもならないでいる

座礁
浅はかな考え
憂うほど波に打ち付けられる
こうして強くなれるくらいなら
今頃わたしはここにはいない

たどり着かない視線の先になびく
お願い
どこに巡るの
誰の名前に明かりが落ちるの
まだ知らないでいる

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
